今日の由佳ちん

  • 13:00〜 女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP @国立代々木第一体育館
    • 開会式で姿を確認(笑) ツーテール キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! でも、遠いなぁ… ミスマガは3試合目。 なんだよ! チームベンチは反対側かよ! これじゃいくら叫んでも聞こえないな… というコトで見守るのみ(笑) ミスマガチームはキーパー(時東あみ)が素晴らしいです。あとは… 鎗田 立花彩野が頑張ってました。真実cは練習に一度も出てないのに試合に出てます… あ! ボールに触れた(笑) てか、次の試合の時に由佳ちんの姿がない… 聞くところによると 「 BOXXに生放送の収録に行くって帰っちゃいました 」 だと…( ; ゜Д゜) BOXXっていうと 『 ぶちぬき 』 かぁ〜(爆) 毎日録画予約しててよかった(笑) まぁ、事務所的には 試合出ないのに拘束させられるよりは仕事して貰った方がいいですからね (;・∀・) というワケで第2試合、第3試合ともに由佳ちん不在… ミスマガチームは予選突破ならず(4チーム中3位)なので、閉会式までミスマガチームの姿は見られず… かと思いきや サポーター席の前に来て CAREZZA とか YJ とか CHOOP の応援してました。仕事を終えて途中参加の初音cがノリノリで(笑) んで、閉会式には戻ってくるかと思ってたのに姿がない… orz ここは やる気見せて欲しかった…
  • 「 ぶちぬき 」
    • んなワケで、フットサルの大会抜けて こちらに…