今日の録画

  • 芸能プロフィール刑事
    • この番組、テレ朝とNHKで好評らしい(笑) 容疑者は佐藤寛子。ロマンチスト度テストではロマンチスト度60%で平均より ちょいロマンチストだと言う結果に。ちなみに眞鍋刑事は20% バリバリなリアリストです。さすが酒豪(笑) 乳頭確認では嫌がる佐藤寛子の手を無理矢理自分の胸にあてて触らせて、自分も触るという大技披露の眞鍋刑事(笑) あぁ、ヲレの乳頭の位置も確認してください(←おバカ) あと、人を癒すマッサージが得意ということで、眞鍋刑事(サービスカット担当)にマッサージをするも、なかなかイカない眞鍋刑事。ジンワリこないってのはマジなんですか?(←中山道 見すぎ) で、足ツボマッサージしたらイキまくり… って、この機械は 心拍数かなんかを測る機械なんじゃないの?(笑) 腹筋を一時期1000回はやっていたと言うので腹筋を眞鍋チェック! マジで凄いらしい。お腹だったら見せてくれてもいいのになぁ〜 ホントに凄いのかV字腹筋をしつつ、新曲を歌う(V字腹筋している状態の時だけ歌える)で、見事に歌いきる。モノホンです。
  • 「 劇団演技者 」 総集編
  • 「 ヤンチャ黙示録 」 #17
  • 「 めざましテレビ 」 めざまし調査隊
  • 「 ぶちぬき 」
    • 雨あがり掲示板。 ごめん 本気でつまんない。人の恋路なんて どうでもいい。
  • 「 空飛ぶグータン 〜自分探しバラエティ〜 」