今日の かすみょん

  • 「 空飛ぶグータン 〜自分探しバラエティ〜 」
    • 女三人が本音で語り合うというアレ。篠原涼子仲根かすみ三船美佳の三人。かすみcと美佳cはタメだそうで… 唯一の年上篠原涼子が仕切る。そうか、篠原涼子って女優だったんだ… どうにも 『 ごっつエエ感じ 』 に出てた頃の 【 漢字読めない 】 おバカキャラなイメージが いまだにあるのよ(笑) 何故か話は終始 『 おっぱい話 』 に (;・∀・) まぁね、男がいると話せないネタではあるね。タッチとか普通にしてるしね。ヲレがやったら警察沙汰だお(笑) かすみcが行きたいトコは 花田勝氏の ちゃんこ屋。ここでも オッパイ話ですか… ヲレが書くと生々しくなりそうなので割愛(爆) 鍋と食材が運ばれてきて、あくまでも店員さんに つくね を入れさせようとする涼子姉さん。んで、手本を見せてもらって自分らでやることになって 店員に 「 あいつからやらせろ 」 と言わんばかりに顎で、涼子姉さんを指す かすみc… ( ; ゜Д゜) 仮にも先輩やぞ! でもまぁ、そういうトコもキャラ的に許せちゃうんですけどね。ヲレは(笑) 人が材料とか鍋に入れて準備している間に一人で食べ出してるし、最初は 姉さん と呼んでいた篠原涼子を終いには 姐さん と呼び出す始末。自由だなぁ(笑) … でも、いいんです。 だって 『 仲根かすみ 』 ですから。ヲレ的に それで全てが許されます(笑)