今日の録画

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • SP ゲストは前田健(ノーマル) あぁ、マジでソッチの趣味あるのか… ウチに何故かス○ベイスがあるのは もう承知なんだけど、知らない子に実演して教えないように! もう、テレビ的にギリギリですから(笑) 綺麗どころ六人も M字だったり、蛇巻いてたり、Y字だったり、匍匐前進だったり、地元が秋葉だったりと かなり個性的です。今日はタクシーの後部座席ではなく、押入れで 『 押入れの ひめごと 』 タルドルは秀ちゃんに 「 あんまり興味ないから 」 と、オイシイ扱いされてます(笑) まえけんと押入れで二人っきりというシチュエーションはカメラがあっても遠慮したい。身の危険を感じるス ((;゜Д゜)ガクガクブルブル 1メータのひめごとのグランプリを決めるってコトで、今までのVTRが流れる。巨乳系(まえけん興味なし)やらフェチ系やらで分類されてる ( ; ゜Д゜) んで、グランプリは夏目理緒
  • 「 ぶちぬき 」
  • 電車男 」 #4
    • もうね、涙ですよ 。゜(゜´Д`゜)゜。 ネットサーフィン と サーフィン を聞き間違えられて、サーフィンできるってウソ言っちゃったのを 「 できるようになって、ウソをホントに変えてやる! 」 と、それこそ必死で傷だらけになりながら練習するも… 結局ダメで (゜Д゜;) 大雨の中、波乗りしようとしたけどウソをついていたことを正直に土下座して謝る電車… それを女神のような寛大な心で赦すエルメスたん… 優しすぎるス エルメスたん! 過去に嘘を付かれて深く傷ついたことがあるというのに… いや、だからこそ 正直に謝り かつ 頑張ってウソをホントにしようとした電車を赦せたのかもしれません。この話って たぶん原作にはないと思う(元ネタ読んでない)けど、エエ話やなぁ。それと、忘れちゃいけない 真希cですよ! 風呂あがりですよ! ヲタ友達が使ったタオルは焼却処分。最後の笑顔が たまらなく可愛いので永久保存決定です(爆)