今日のアレ

きっとそうだよ!(笑)
東芝のサイトで これこれ を発見。制コレ推しな人がいると見た!(笑)
類家明日香
この前 『 し〜たく 』 で見た時に 「 ちょっと痩せた? 」 と思ってたら、番組連動でダイエットしている と、BLOGに書いてありました。 てか、BLOGのタイトルが 『 類家明日香 ダイエットはじめました。 』 やっぱ女の子ですから気にはなっていたんでしょうね。一部のマニアには大衝撃でしょうけど(笑) 顔だけ見ると、あんな腹してるとは思えないんで 痩せたら もっと可愛くなると思います。 50kg台目指して頑張って欲しいです(笑)
[http
//www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=050729154610X922&genre=soc:title=巨人戦中継、延長最大15分に=視聴率低迷で異例の措置−フジテレビ]:いや、延長すること自体やめてください。