今日の録画

  • 中山道
    • ビビる大木くんも芸能生活10年を迎えて 「 電車移動じゃなくて、もう そろそろ自分の車を持ってもいいんじゃないか 」 というコトで、車探し。希望としては 70〜80年代の四角っぽい4シーター 2ドアのベンツで、予算は300万円くらいまで。ということで、外車の中古車ディーラーへ行くも… なんか、BMW やら フェラーリ やら カウンタック やら 物凄い車ばかりです ( ; ゜Д゜) 値段も 1000万円台(7年ローンで月15万)とか、カウンタックなんて2500万円(7年ローンで月30万)… 希望無視(笑) でも、眞鍋さんが 「 大木さんがコレ(カウンタック)買った瞬間から付き合います 」 と爆弾発言。カウンタックを買うと、オシャレ小鉢(眞鍋さん)が付いてくる(笑) これを聞いて悩む大木君 正直者ですな(笑) 「 ローンは7年続くけど、私は7年付き合いませんから 」 と眞鍋さん(笑) まぁね、そりゃそうだよな。ジャガーが400万円台ってのを見て 「 安い! 」 と感じる一同。もう、金銭感覚おかしくなってます(爆) 続いてアメ車の専門ショップへ。店長ナイスキャラ! 今週も新技 『 ジャンピングマンピコ 』 が眞鍋さんに炸裂! 「 あたしにも! 」 と ジャンピングマンピコをおねだりする岩槻さん。アンタそれでいいのか?(笑) まぁ、やってもらって満足そうだからいいんだろうな(爆) 結構、アメ車もいいですねぇ〜 で、結局 何買うんでしょう?(笑)
  • 「 ぶちぬき 」