今日のアレ

ジャンクSPORTS
昨日、何気に見てたら 『 茨城ゴールデンゴールズ 』 の片岡安祐美が出ていました。じっくりと見たのは初めてなんですけど、なんかメチャ可愛いじゃないですか! てか、ヲレ好み(爆)
わぉ!
今日から8月じゃないですか! つい この間 正月だと思ってたら もう夏だよ… SUMMERだよ… ( ; ゜Д゜) 学生はいいなぁ〜 夏休みが長くて… ヲレは8月の後半に9日間取る予定だけど… 無事に取れるのかな? (;・∀・)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こんなん とか こんなん で引っ掛かるんスか… なんか ヲレってば、オッパイ星人みたいじゃないッスか (;´Д`)