今日の みーちゃん

  • 「 月光音楽団 」
    • ゲストはhiro 今年22歳になるのかぁ〜 そりゃヲレも年取るワケだよ ( ; ゜Д゜) オープニングの流しそうめん では、男一匹の隆太君が苛められて一口も食べられず… まぁ、それはさて置き… SPEEDのマジふぁんだったというベキ子。hiro・安田美沙子・ベキ子・夏川純の4人でSPEEDもどき結成。 歌はともかく(笑) 当然の如く振りを完コピするベキ子。夏川純cも 相当好きだったらしく二人はなりきってました。そんな二人を見守る hiro と みーちゃん(笑) まぁね、年齢的にSPEEDが全盛の頃って、みーちゃん的には中学とか高校でバスケに熱中してた頃だったろうしね。二人ほど知らないってのは納得できます。hiroに 「 完璧 」 のお墨付きを貰い感激するベキ子。あんた素人に戻っとるがな! オープニングで取るだけ取った そうめんが汁の中で伸びきってるよ… 「 10年後の自分 」 てきぱき行動できる人になりたい… いや、ソレたぶん無理だと思うよ(;・∀・) てか、そのままでいいから(笑)
  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 8・16 No.33
    • う〜ん、濡れ髪は なんかダメだな (;´Д`)