今日の冒険

  • 13:00〜 遠藤久美子@スペイン坂スタジオ TFM 公開放送
  • 15:00〜17:30 西野 翔@書泉ブックマート
    • 表紙の画像と価格(980円)ってだけで参加(笑) ブックマートにブツがあったんで、立ち読みしようとしたらテープで閉じられてます… 18禁のようです(笑) んで、タイトルを見たら 『 KARAMI 』 って まんまじゃん! でも、可愛いからいいや(爆) まぁ、そんなワケで、何の予備知識も無い状態での参加でしたが、そこは さすがイベント慣れしてます(向うがね(笑) ) 一眼デジカメに興味があるらしく 「 ソレどこのメーカーですか? 」 とか、向うから話しを振ってきてくれましたんで、ソレに答える。てか、終始 答えるのみで終わった(苦笑) でも、可愛かったし、感じのイイ人でした。 えっと… これサインですよね? なんか絵に見えるんですけど (;・∀・) なんかハロみたいの(ウサギ?)がカワイイです。