今日の工藤ちゃん

  • 「 BOMB 」 9月号 No.307
    • グラビア/インタビュー : 仕事で海外行きまくりだそうで。秋から冬にかけて写真集やらDVDやら いろいろと発売されそうです。 でも、トレカとか 等身大クッションとか 抱き枕 なんかは勘弁してくださいな(笑) そうなると、きっとイベントもあるんだろうね。友達と京都旅行に行ったらしいけど、行き先が京都だと知ったのは直前って… ( ; ゜Д゜) う〜ん、そういうタイプかぁ。てっきり仕切る(てか、○○行きたい!って主張する)方だと思ってたから ちょっと意外だったな。でもまぁ、楽しかったらしいんでよかったです(笑)
    • 色紙のテーマパーク : 工藤ちゃんも なかなか絵心ありますね。まぁ、今号は画伯が二人もいますから 尚更に上手くみえてしまうんですが (;・∀・) でも、描いている絵は工藤ちゃんらしい絵です。強いて家を出る時ってのは、ピーコックに買い物に行く時くらいだったりするんでしょうね(笑)