今日の かすみょん

  • 「 FLASH EX 」 9月20日増刊号
    • 密着生ポラSEXY!!! VOL.3 担当マネージャー Oさん激写!? 映画の撮影で訪れた沖縄での 仲根キムジナー(笑) のオフショット。メイクなおし中の顔がカワユス!(笑) あぁ、映画では婦警役なのですね。ベットに横たわっている問題写真(笑)は、ちょいピンボケ気味なのが悔やまれます… ロケバスで仮眠しているトコを撮れるのはマネさん ならではですね。ヲレも寝顔を生で見られるものなら見たいもんです(笑)
  • sabra SUPREME GIRLS ① 」
    • 浴衣のアップの写真が素晴らし過ぎる! もう、この写真を見れただけで満足。こんな娘っ子と花火大会とか行けたら… なんて、色んな想像が膨らみます(爆)