今日のアレ

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
銀座に整理券取りに行った後、プラージュ2005会場に。ジュースやらTシャツやらエビマヨ2号(笑) やらを貰って、暇なので 渋谷から歩いて帰ってみる(笑) 下北で靴屋が閉店セールやってたのでNIKEのスニーカーを2,980円で購入。 で、またまた焼けました… どうせ焼くのなら海とかで焼きたいよぉ (;´Д`)
RD-X5
ウチのは HDDに500GBしか録画できないという事象の対象機種に該当 (´Д⊂ とりあえず、修理予約の申し込みしましたが… ついでにRD-X4のドライブ修理も依頼するか。混乱に乗じてX4分も無償修理… ってコトに期待(笑)