今日の みーちゃん

  • 「 月光音楽団 」
    • 『 もし、今の仕事をしていなかったらどんな仕事をしたかったか? 』 というテーマでのコスプレ(?) みーちゃんは考古学者になりたかったと。ヲレも小学生の頃に考古学者になりたかったんだけど、考古学って基本的に無収入なのだと本か何かで読んだんで 「 それじゃやってらんないな 」 と思って、それ以降は… (;・∀・) 現実的な小学生でした(笑) まぁ、世界的な大発見をして、そのブツを国やら博物館やらが莫大な金額で買い取ってくれる可能性もあるワケですけど、そんなんは まぁありえないでしょうし(笑) まぁ、それはさて置き、みーちゃん ソレって考古学者か? 探検家っぽいけど… てか、ベッキーが言ってた 「 ひとしくん人形 」 ってのが一番ピッタリだな(爆) ちなみに、夏川純はCA あずは秘書 石川亜沙美は看護師の衣装。んで、その衣装のままトーク(てか、飲み(笑) ) 幻の焼酎 『 ○○○(名前忘れた) 』 をロックで飲んでます。なんだ? この酒飲み集団(笑) でも、このメンツで飲み会があったら是非参加させてもらいたい(爆) 石川亜沙美が昔ソフトボールをやってたというコトで、バットを持って素振りをやることに。みーちゃん以外のコ達は 女の子スイングで可愛い(笑) んで、みーちゃん 何故か自信満々で 「 結構やりますよ! 」 と、自分でハードル上げちゃってます。んで、CM明けに みーちゃんのスィング… 普通やん!(笑) まぁ、それなりに様にはなってましたけどね。その自分でハードル上げる芸風、出川兄さんとカブッてますから!(爆)
  • 「 はなまるマーケット 」
    • ターゲットが主婦層の番組出演って珍しいよな(まぁ、夏休みだから学生狙いなのかもしれないけど) というワケでプロフィール紹介から。 お!DVDトータルで20枚ってコトは、あと3枚で目標達成。逆に言えば、あと3回はイベントがあるってことですね?(笑) それにしてもDVDもそうだけど、写真集もグラビアも凄いね! 間違いなくグラビアクィーンですよ。 んで、内容的には 『 私ってこんな感じです 』 みたいな自己紹介的な感じでした。 「 天然ですか? 」 と聞かれて 「 天然じゃないですよ〜 」 って否定する人は 間違いなく天然ですって! ほら、酒の席なんかで 「 酔ってる? 」 って聞いて 「 うん、ちょっと酔ってるかな 」 って答える人は 実際 そんなに酔ってないけど、見るからに酔ってる人に 「 酔ってる? 」 って聞くと 「 いやぁ〜 まだ酔ってないよ! 」 と言うのと一緒です(笑) 剣玉が特技だとは知らなかったな。いや、雑誌のインタビューなんかには載ってたかもしれないけど たぶん読み飛ばしてる(苦笑) 実際に 『 もしかめ 』 やってたけど上手いね。てか、穴に挿すのが一回で決まるとは凄い! ヲレなんて5回やって1回出来れば上出来だもんな。 その後の天野っちの料理のコーナーにも出て、コーン缶で作った料理を食べてました。天野っちニヤケすぎだぞ!(笑)
  • ハナタカ天狗
    • 宮迫チーム(品川さん・みーちゃん) と 蛍原チーム(庄司くん・ウエンツくん) に分かれて自慢を探すプチ旅行(笑) 宮迫チームは静岡県で自慢探し。途中でソフトクリームを食べる宮迫チーム。流石は静岡! お茶のソフトクリームがあるらしい。抹茶とは違って緑茶の味らしい。ホレ! 近すぎるから! 確かにアレじゃ気持ち悪いよね(笑) コラ!先輩の宮迫さんが運転してるのに熟睡はアカンやろ。てか、免許とって半年の宮迫さんの運転する車でよく眠れるなぁ〜(爆) その後、大車輪おじさんに会ったりしつつ次週の後半に続くのだ (笑)