今日の録画

  • 「 ヤンチャ黙示録 」 #20
    • ゲストは長澤奈央。もう奈央ちゃんレギュラーでいいじゃん(笑)
  • 「 めざましテレビ 」 めざまし調査隊
  • 「 click! 」
    • 真衣ちん と ガーコちゃん の二人が出てましたが、特に書く事ナシ(苦笑)
  • 「 ぶちぬき 」
    • 雨あがり掲示板。
  • 「 空飛ぶグータン 〜自分探しバラエティ〜 」
    • 田中麗奈 と 木内晶子 と 優香。あぁ、田中麗奈って意外と喋るんだねぇ〜 ちょっと変わってるし(笑) この三人だったら やっぱ晶子ちゃんだな(笑) でも、いつか田中麗奈イベントがあったら行ってもイイかな? とは思ったよ。
  • 「 Matthew's Best Hit TV+ 」
    • アーミゴ (≧∇≦)b