今日のアレ

ごめんなさい (TдT)
ちっこいのさんから お借りしてたビデオをHDDに移そうとビデオデッキにセットして再生したら動かなくて… で、止めて取り出そうとしたら… ごめんなさいです。最初の数秒は再生できないかもしれません m( __ __ )m で、確認の為に自分のテープ入れたら完全に絡まったようで、取り出せません… てか 『 クシャクシャ 』 とイヤな音が。分解して取り出さないとダメ。てか、もうビデオデッキ自体も寿命なのかも… ホントすみません。
[http
//www.linkclub.or.jp/%7ekeiko-n/go.html/gototi.html:title=ご当地の踏み絵]:『 東京 』 と 『 神奈川 』 を見てみた。 『 神奈川 』 は横浜ネタがメインなんで、いまいちピンとこない(実家は県央地区) 県央地区ネタは爆笑でした。 相模ナンバーをバカにすんなよ!(笑) 『 東京 』 は、上京者 と 出身者 に分かれてるけど、出身者の方は(東部の)下町出身者向けだな。ヲレ港区生まれなんで、ほとんどピンとこないYO! ナボナとか普通に食ってたし(笑) さて 『 千葉 』 も見てみよう(爆)