今日の工藤ちゃん

  • 17:00〜 『 うまッチ! 』 観覧@CX
    • 『 当日券の配布は150枚 』 という情報を聞いたので、14時配布なので色々と考慮して11時にお台場に。あぁ、まだ誰もいません… 30分くらい 辺りを徘徊して戻ってくると、数人がソレっぽい感じで居たので便乗して近くに居たら 列を作るというので そのまま列に。一桁台取れるYO! でも、そこからが地獄… 炎天下の中 2時間近く並んでの待ち ( ; ゜Д゜) 覚悟を決めて待っていると 「 小阪さんフットサルに来てます 」 との連絡。11時に来ると言っていたMさんが 12時過ぎに到着したので 「 すみませんがフットサル会場に… 」 とヲレと入れ替わりで並んでもらう。すんません。ヲレ的にも想定外のコトなんで… でも、炎天下に晒されっぱなしっていう状況はフットサル会場でも変わらないのでした ( ; ゜Д゜) 試合が終わって戻って来て20分ほどで整理券配布開始。これで炎天下から解放されるYO! 集合時間まで暇なので7Fの屋上庭園でやってた 『 C-1 グランプリ 』 (カレーNo.1を決める)の小林麻央を見る。見た感じ、コッチの方がお姉さんっぽいですね(笑) でも、声は鼻に掛かった感じとか もう激似! 電話だったら判別つかないんじゃないかな? センター最前には無銭カメ小が集結 ( ; ゜Д゜) でも、何気にウチらがいた麻央c正面(右サイド)の方が目線バッチリだったような気がします(笑) あぁ、カメラ持っていけばよかった(爆) 集合時間(16:00)になったんで集合場所に行ったら、入場は開始30分前なので それまで近くに居てくれればOK! って… だったら集合時間30分遅らせろって感じなんですが… 近くに居ろって言われても、少ない日陰の場所には既に待ってる人が退避していて入る余地なし… 仕方なく炎天下に晒されプレイ… んで、やっと入場。 おぉ! 立ちだと思ったら抽選枠の席が空いてるってコトで、椅子席(押しボタン付き)に座ることに! グッズ販売スペースの横(カメラも横で撮ってたんで映らない)に座ることに。実はこの場所オイシかったと判明するのは後でわかるのだが。さて、公開収録開始です。前説はツマランが、集計のスイッチが (・∀・)イイ!! これ、一回やってみたかったんだよね(笑) んな感じで本番開始。アンタッチャブル久し振り〜 チナッティは… 2ヶ月ぶりぐらいか? 長野アナ 結構いいんじゃねぇ?(笑) 福原さんは… そのまんまだ(笑) もう、最初から山崎ちゃん飛ばしまくり。客は若干置き去り気味 (;・∀・) まぁ、収録内容は 『 うまッチ! 』 本編を見てもらうとして(ほぼ そのまま撮って出し)工藤ちゃんですよ! 工藤ちゃんのコーナーがウチらの横のグッズ販売スペースでの撮り。てか、グッズ紹介というより、工藤ちゃんDVDとイベントの告知ですね。DVDを貧欲にアピールして( その割には、発売日とか イベント開催日と場所はうろ覚え(汗) ) カメラ止まった後の ちょっと恥ずかしそうな表情がたまらん (*´д`;) コレは収録に行かなきゃ見れないですからね! しかも近くで見られたのでかなり満足ナリ! 収録終了後には 九州から来たという長野アナのリアル弟が壇上に。やっぱり姉弟だね。目元が似てました。 後は、アンタッチャブルの罰ゲームを客席から募集してましたが… どうなるんでしょうねぇ? 最後に なんと、うまッチ! グッズを長野アナと工藤ちゃんが手売り! おぉ〜 手売り キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! でも、グッズも値段も微妙… 工藤ちゃん写真集もあったんだけどサイン無しだし、ウチに5冊あるし(笑) というコトでちょっと悩む。 DVDの紹介してたから先行で売るのか!? と思ったら売らない模様… ナンダヨ。 おぉ! 工藤ちゃんが普通にレジ打ちしてる。 かなり慣れた手つきだし、お釣りの渡し方も慣れた ご様子。バイト経験を如何なく発揮してます(笑) そんな様子を見つつ(てか、人が群がりすぎて他に何売ってて幾らなのかわかんない)人数が減るまで まったりと工藤ちゃんウォッチング(爆) あぁ、途中でスタッフがレジ打ち始めちゃったよ… 残念! 工藤ちゃん 写真集買ってくれた人には とびっきりのスマイルです。 一瞬 心が揺れましたが、まぁ無難にストラップ(630円)でいいや と(苦笑) んで、ストラップ持ってレジに。ストラップ1個なのに写真集が入る大きさのデカイ袋に入れてくれてます。てか、袋が ソレしかない(笑) 長野アナが入れてくれたんだけど 「 すみません、大きな袋しかないんで… 」 と言いつつ渡され 「 いや、全然大丈夫ですよ 」 と言いつつ握手プレイ(とは言わないな) んで、工藤ちゃん。 う〜ん、反応ない。 まぁ、写真集イベントで 「 次のイベントまで覚えといてくださいよ! 」 と言ったのは 既に忘れているんだろうね。んでベタに 「 来週のイベント行きますからね! 」 と。無難だ(笑) まぁ、今日が来週に繋がればいいかな と。んで、来週が今後に繋がっていけば… てか、繋がるように頑張らないと(笑)