今日の録画

  • 「 三竹占い 」
    • ゲストは さくら。
  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • 今週は つまみ枝豆・磯山さやか福下恵美。オープニングで お台場のお化け屋敷に入る 運転手さん(笑) と 磯山さやか福下恵美 やっぱ、お化け屋敷って言ったら女子がいないとダメですね(笑) もう、二人は最初から怖がりっぱなし。 脅かされてビビってコケる三人。磯っちは パンツ全開でコケたようです (;・∀・) なんだよ〜 ちゃんと押さえてくれよCaさんよぉ(爆) んで、し〜たく内では 枝豆さんの体験した心霊話… ちょっと〜 マジで怖いんですけど… 夜に鏡見られなくなりそう (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 見えちゃうのもイヤですね。 あぁ、見えない人でよかった(笑) 1メーター 押入れのひめごと は Y字バランスでお馴染み 春川c 。Y字バランスは、ある意味デンジャーだそうで、お手入れをちゃんとしないとハミしちゃう(てか、しちゃってた)らしい。 何! 消してない過去のオンエアチェックしないと(爆)
  • 「 click! 」
  • 「 ぶちぬき 」
  • 「 美少女H 基礎女優講座 」 #23