今日のアレ

心ここにあらず
さあ!今日を乗り切れば、明日からSUMMER VACATIONですよ! もう、仕事なんて手につきません(←ダメじゃん!) 今日は早く上がって 『 タッチ 』 の試写会。浅倉南を存分に堪能してきたいです(笑) その他の出演者も なるべく見るようにはしますが(苦笑)
う〜ん、どうすべ?
石坂ちなみホリエージェンシーのFCが新規に出来るらしいが… とりあえず入っておくかな。両方の入会金と会費で10Kかぁ。まぁFCイベントもあるだろうから先行投資ってコトで無理矢理納得するか (;・∀・)
台風
寝ている間がピークだったようで ( ; ゜Д゜) でも、23時頃に見たニュースでは新宿駅は凄い雨と風だったみたい(他人事風) 窓から外を見たら、予想してたよりも大した事ない感じだったんだけど… 朝のニュースで見たら、やっぱり結構な被害があったようで… でも、都内の交通(鉄道)は平常どおりの運行だと。ちぇ! (笑)
小阪由佳 オフィシャルサイト
アバウトだけど的を得てるなぁ(笑) てか、武道館なの? それとも銀座ギャラリー? ソコが重要なのに ( ; ゜Д゜)
日本テレビ『24時間テレビ』
2005年8月28日
どこかで出演