今日の録画

  • 中山道
    • 浅草。オープニングからマンピコ全開(笑) 眞鍋さんなんて文字通り全開だったよ(笑) 芸人さんがよく行く仲見世にある鯨肉料理屋 『 捕鯨船 』 の大将が面白すぎる! この店は北野武さんも売れない頃から先輩に食わせてもらってた店だそうで、金がないんで腹が減った時には店の中に居る先輩からお呼びが掛かるまで何度も店の前を何度も通ったんだそう。今でも年に数回は来るらしい。エエ話や〜 それにしても、大将よく知ってるねぇ。眞鍋さんが最近は下品な方向に進んでいると… 原因はこの番組ですか?(笑) まぁね、オープニングで おっぴろげマンピコやっちゃってるからねぇ(爆) チナッティのことを 『 千春 』 と呼んでましたが、ある意味正解です(笑) んで、秀ちゃんが 『 俺の師匠だ! 』 と言い張る(笑) のいるこいる師匠 と、これまた芸人さんがよく来る食堂に。 食堂で 漫才をさせられる 師匠… 勉強させていただきました! 大木君は師匠の前ではきちんと正座してる。 そういうトコはキッチリしてると先輩からは可愛がられるだろうね。でも、帯番組は無理(笑) by 捕鯨船の大将
  • 「 ぶちぬき 」