今日のガーコちゃん

  • 小川清乃・後藤ゆきこ 撮影会(1部) @ラピス
  • 小川清乃・後藤ゆきこ 撮影会(2部) @ラピス
    • 初の撮影会ってコトで参加。あぁ、やっぱカワイイなぁ〜 1部の野外では小川清乃cと交互に撮ってたんだけど、双方共に同数くらいに分かれててイイ感じでした。それにしても、初めての撮影会とは思えないくらい堂々としてたっていうか、いい意味で普通だったというか(笑) ポテンシャルの高さは半端ないね。スタジオでの浴衣姿もカワユス! 紺色の浴衣が似合ってました。あぁ、こんなコと花火大会とか行きたいよ(願望) 写真集にサイン貰った時に 「 何か一言書いて! 」 ってお願いしたら 「 いぇい! 」 と(笑) 「 ホントに一言だな 」 とツッこんでしまいますた(笑) ちなみに、写真集で好きな写真は黒い水着の写真だそうな。 うん! 確かに(・∀・)イイ!! (笑) Cool系もCute系のドッチもイケるってのは このコの強みですね。