今日の工藤ちゃん

  • 「 FLASH 」 9/13 No.881
    • coolなのにcuteな 『 Coolcutie 』 なトコが(・∀・)イイネ!! 笑った時の目も良いんだけど、ちょっとポッテリ気味で艶々な下クチビルも たまらんス!(笑)
  • 「 週刊ヤングサンデー 」 9/15 No.40 通巻No.1015
    • 例によって例の如く ちっこい写真の方がヲレ好みです 今回も(笑) 水飲んでるのとか、ペットボトルをバットに見たててバッティングのふりとか、おっかなびっくりヤドカリ(かな?)を摘んでるのとか、花火で御満悦な顔とか ホントこういう表情が良いんだよね。あと、ソーキそばが美味しそう(笑)