今日のナナちん

  • 11:00〜 夏目ナナ@書泉ブックマート
    • 11時に現着。列が長かったので徘徊しつつ様子を見ているも、常に列の長さは変わらず… なので、12時頃に並ぶ。待つこと約2時間… 長かったよ。 オリジナルTシャツをマネさんが手売り。でも、4,800円って… 高くね?(苦笑) んで、ようやく順番が。 写真撮って 宛名書くのに名前聞かれて… 暫くイベント行ってなかったってのもあって、コチラからは あえてアピらなかったんですが 「 お久し振りやんなぁ 」 と… 半年以上ぶりなのに 覚えていてくれたYO! (TдT) アリガトウ そっからは 「 イベント行けなくてすみません 」 「 舞台も見に行けなくてごめんなさい 」 と 謝り大会開催(笑) いや、でもホントに舞台に行けなかったのは後悔してるんスよ。 とか 一方的に謝罪して終了 (;・∀・) 最後にクジを引くも… ハイ!ハズレです(汗) で、帰る時に手を振ってくれていたコトに気付かず立ち去ろうとして… 笑われる。 すみません、もう 「 やりきった! 」 感で いっぱいいっぱい だったんで。 いや、でも覚えていてくれたのには感激したよぉ〜 今後はなるべくイベントには行くように頑張ります(笑) で、終わってカメラ片付けて移動開始したとたんに雨… 3分もしないうちに大粒の雨が… 5分もしないうちに豪雨に… あぁ、あのタイミングで並んでて正解。もし、もっとぐうたらと 「 最後でいいや 」 って最後に並んでいたら豪雨の餌食になるところでした。 でも、退避してたトコから出るタイミングを誤って、結局 かなり濡れたけど ( ; ゜Д゜)