今日の録画

  • 芸能プロフィール刑事
    • 容疑者は眞鍋刑事。 今日は容疑者です。何も知らされてなかったようで本気でビックリして噛みまくりです。ブログにも書いてあった 『 WATERBOYS 2005 』 で行った奄美ロケでの地元の居酒屋での出来事。 本当にご馳走になったのか? と。 お店に電話して御主人に話を聞くと 「 急いでいて貰いたくても貰えない状況だった 」 と… いうデッチアゲ(爆)性別詐称疑惑 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! これ、実は何気にヲレも疑ってました(爆) だってさ、言動がオッサンだもん。 「 きっと 『 眞鍋かをり 』 気ぐるみの中身はオッサンにちまいない 」 って思ってた(笑) あと、ヲレの中で 中身オッサン説(笑)があるのは中川翔子南海キャンディーズのシズちゃん(爆) シズちゃんの中に入ってるのは 結構でかいオッサンなんだろうな(←おバカ)
  • 「 ヤンチャ黙示録 」 #24
    • とりあえず もうちょっと様子見
  • 「 お昼ですよ!ふれあいホール 」
  • 「 click! 」
  • 「 ぶちぬき 」
    • 雨あがり掲示板。
  • 「 あなたは第○位?日本全国名字ランキング!! 」
  • 「 空飛ぶグータン 〜自分探しバラエティ〜 」