今日の録画

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • ゲストはSuger(アユミ・スジン) と アメリカザリガニ。足ツボマッサージで激痛に痛がるアユミとスジンを見てタカまる男ども。ウンウン わかるぞ(笑) アカスリでは柳原っちのアカを見てアユミとスジンが 「 うわぁ〜 キタナイ 」 と叱責プレイ。マジでヘコむ柳原っち。 辛いものに過敏なまでに体が反応してしまう(笑) 平井っちはブルダックを食べて汗だくでした。そんなに辛いのか… 押入れのひめごとは 岡田ひかり。黙ってりゃ 見た目ハデ系な お姉ちゃんなんだけど、喋ると福井弁っていうギャップが ある意味たまらん(笑) 性格は かなりよさ気だしね。広い意味で癒し系(爆)
  • 「 三竹占い 」
    • ゲストは持田真樹。久々に見たけど、いい意味で変わってないね。
  • 「 click! 」
  • 「 ぶちぬき 」
  • 「 ダウンタウンDX 」