今日の由佳ちん

  • 「 ダウンタウンDX 」
    • 地元のレンタルビデオ屋で、人気があるグラビアアイドルを調査する為にアダルトコーナーから、こっそりと観察していた由佳ちんが目撃された模様(笑) 研究熱心なのはいいことですが、そんなカワイイ女のコがアダルトコーナーにいたらビックリするし、借りたいモノも借りれないよ(爆) んで、調査の結果、人気があるのは 安田美沙子cだと (;・∀・) んで、私服の金額ランキングは… 最下位(金額的には1万円ちょい)でしたが、最年少なんでランキングは全然関係ないッス。 ヲレなんて、トータルで1万円超えないもん(苦笑) それよか 『 サマーガール 』 ってタイトルの私服姿が見られるコトの方が重要なのです(笑) 脚長いからミニスカが すっごく似合うよなぁ〜