今日のアレ

TGS2005
人が大杉RU! 今日は GENKIブースとKDDIブースにしか行ってないや(爆) 明日はSNKプレイモアブースにも行くぉ! 気が向いたらSCEブースにも。
漏洩
撮影会の写真が 『 FLASH EX 』 に無許可で掲載されて、明日の撮影会は みちゃこcの出演が取り消しになったそうで… で、雑誌の方を見たけど、袋とじにの最初の表紙(?)部分が まさにソレ。閉じられてる中身は立ち読みだったんで未確認ですが… いくらで写真(データ)を提供したのか知りませんが、衣装から開催日と何部なのかって割り出せるだろうから ラピス及び、ピラミッド側が本気で怒ってるんなら その時の参加者を しらみ潰しに調査しそうだな。40人くらいなら やる気さえあれば調べられるしね。 僅かばかりの金(か どうかはわからないけど)の為に多くを失うことになるかもしれないリスクを負うことになるのにねぇ。 まぁ、そういう輩は そんなことは考えてないんだろうね。