今日の かすみょん

  • 16:00〜 仲根かすみ@福家書店 銀座店
    • モノがアレなので、やはり参加者は少ない… 80ちょいくらい? まぁ、いつもの如く 急かされる事もなく まったりと。今日は この間買ったホワイトバンドをしていたので、まずはソレに食いつくかすみc(笑) 「 最近は品切れで あんまり売ってないんですよ 」 と世間話(笑) んで 「 髪伸びてきましたよね? どのくらいまで伸ばそうと思ってるんですか? 」 と聞いたら開口一番 「 ごめんなさい 」 と謝られる(笑) いやいや、伸ばしてもイイっすよ。 多分、伸ばして納得がいったら切るんだろうから(爆) 「 来年の春までは切らないで伸ばそうかな… で、春になったら気分を新たに切ろうかと思ってるんですけど 」 と。 ほら、やっぱりね(笑) ま、そんな感じでした。(どんな感じなんだか…(笑) )