今日の りなっち

  • 13:30〜14:10 東京ゲームショウ2005@幕張メッセ GENKIブース
    • りなっちの出演は3回中 この1回だけだけ… でも、RQ風 衣装 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ヘソ出しですよ! 4日のイベントに行ってないんで、久し振りの ナマ莉奈(笑) 時間がなかったのかもしれないけど、一回くらいはゲームやって どんなゲームなのかは把握しておこうよ (;・∀・) ゲーム対決候補を決める時に名指しで指名されてた方が… 沖縄効果なんだろうな。 などと予測(羨ましがってるだけ) てかね、ダメ。負け犬ですよ今のところ… でも、これからガンガルよ! いろんな意味で(笑) ちなみに、他の二人の写真はほとんど撮ってないです (;・∀・)