今日のアレ

メイド喫茶
未明にTBSでメイド喫茶の特番みたいのがやってたんで見てたんだけど… 深い(笑) そして料金高い!(爆) 60分だか90分だかで4000円くらいって… まぁね、好きで行ってるんだろうし、客が来るからメイド喫茶ってのが存在するワケだから否定はしないけど、ヲレには縁のないトコだと思ったよ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル んで、メイド喫茶で働いてる女の子のインタビューによると、今は 面接に行っても倍率が高いそうで… ってコトは可愛いコが採用されるってコトだよな。そう考えると行ってみたくもあり(笑) んで 「 将来は好きな人のメイドさんになりたい♪ 」 って言ってたコにちょっと萌え(爆)
[http
//www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092001.html:title=「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定!]:続いて秋葉系ネタ(笑) 面白そうだな。 てか かつて掲示板を賑わせた「ギター男」 って何? 知らないんですが… (;・∀・) ギター侍 とは違いますよね? でも、一時的なブームってのは一緒ですよね?(笑) まぁ、それはさて置き 面白そうなので要録画ですかね。
ラピス
来月の後藤ちゃんのペアが上野未来ちんかぁ〜 1部だけ行く方向で(笑)
今日は
早く帰りたいなぁ… 正直、やる気ナッシング (;・∀・)