今日の みーちゃん

  • 「 月光音楽団 」
    • ゲストは先週に引き続きロバート。山本くんのオカリナ演奏で、周りが 「 おぃおぃ 」 みたいな空気になってるのに すっかり聞き入ってしまって 「 いいですねぇ〜 」 とコメントするトコが素晴らしいです(笑) こういうトコはいいですよね。 しかし、秋山くんは A-BOY(笑) を よく観察してるねぇ〜 確かに そんな感じのヒト多いよな。もう大ウケでしたよ。
  • ハナタカ天狗
    • 『 インディアカ 』 にしても 『 本を読まずにパラパラめくっただけで内容がわかる 』 にしても、自分の中での事柄なのに クイズの解答として答えてしまうとは… 読めぬ… ぬしの思考が読めぬわ! ( ←ラオウ風に ) その解答にみんながツッこんでくれたからいいようなものの、放置されたら完全にアレな子だよ (;・∀・)