今日の録画

  • 「 芸能人専用タクシー し〜たく 」
    • ゲストは夏川純 と 神無月・リトル清原・古賀シュウ。リトル清原は見た目似てるけど、喋らせたらダメ(笑) 1メーターの ひめごと は、川元由香。元 歯科医の受付をしていたようで。 その時には白衣の下はノーブラだったと… イカン! 想像しちゃったよ(笑)
  • 「 三竹占い 」
    • ゲストは森下千里。あぁ、体柔らけぇ〜 いやぁ、体が柔らかい女性ってイイっすよね。いろんな意味で(爆) ロリ系コスプレも 思ったよりイケてた。もっと 『 お店ちっく 』 になると思ってたけど(笑)
  • 「 サバドル! 」
  • 「 click! 」
  • 「 ぶちぬき 」
  • 電車男 」 最終回
    • もうね、泣けた 。゜(゜´Д`゜)゜。 でも、泣けたのは 最後じゃなくて、エルメスたんが掲示板読んでるトコの回想シーン。 エルメスたんと一緒に泣きながらみてました(苦笑) にしても、告白した後のイチャつきぶりったら… 『 大人のキス 』 にモザイクかかってたのは、すんごいのしている体でできる ってのと 明日は休みだから おこちゃまが見てるカモしれないから という一石二鳥な理由でモザイクだったんだろうね。後半は… 泣かせようとしてるのがミエミエで なんか逆に盛り上がれなかったなぁ…