今日の冒険

  • 13:00〜 時東あみ 『 第一回 時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り 』@石丸電気 SOFT 1
    • テンションが低かったんで開始時間チョイ前に現着。後方の柱にもたれ掛かりオーラを消して観覧(笑) そのおかげで(かどうかはわからんし、ヲレの前方がアレだったってのもあって) ヲレが現地にいたコトにすら気が付かれなかったようで(笑) あみcは ギター風のキーボード(何て名前なの?)を持って登場! 最初に挨拶があって 『 メロンのため息 』 を歌う。何だよ!楽器は持ってるだけで使わないのかぃ!(笑) 歌は… それなりに聞かせられるレベルであった。んで曲が終わりトーク。重大発表とはっ! 12/7 にミニアルバムを出す! とのこと。そして 10/9 に 『 第二回 時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り 』 開催決定! だと。(整理券配布は10/2 10:00〜) なんか、イベントやる毎にトレカが貰えるらしい(全9枚) んで、最後までテンションがあがることなく握手。ネタもないので 「 第二回目も来ます 」 と言ってしまう(苦笑) 正直、その時にならないとわからんのだけれど… (;・∀・)
  • 17:00〜 滝沢乃南ゴールデン小雪時見愛子@吉祥寺 新星堂DISK INN 願 ~negau~ ゴールデン小雪のテーマ(DVD付) ディンリングラブ
    • ゴールデンってよく見ると可愛いな(笑) トッキーは山本梓に似てるなぁ〜 山本梓を若干 薄めた感じ(意味不明) 乃南ちんは パワフルな歌声なんだよね。歌は上手いし声量もあるんで、それなりに本気で歌手路線に行っちゃってもよさそうだけれど… 歌が上手くてもCD売れるとは限らないしね (;・∀・)