今日のアレ

愛・地球博
今日で閉会なのかぁ〜 結局 行ってない… てか、行く気は無かったんですけどね。 …だって遠いし (;・∀・)
もすかう
眞鍋隊長のブログで知った 『 もすかう 』 を見てみる。 深夜に大爆笑! いや、ホント面白いわ。とにかくセンス良すぎ! キャラもカワイイし。 しかし、こんな曲 よく見つけたもんだ。 んで、色んなFLASHを見ているうちに 午前5時 (;´Д`) いやぁ〜 眞鍋さんがFLASHにハマるのもわかります。ヲレもハマったカモ。 例のマイヤヒのFLASHも見たけど、のまネコとの歴然たる違いは見つけられなんだ。 はっ! やべぇ〜 起きられるのかヲレ? 寝たら起きられそうにない悪寒 ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル こうなったら、いっそのこと起きてて そのままマジレン見ちゃうか? (笑)
おぉ!
今気付いたけど、今日は3人とも大阪*1関西出身のコではないですか! 関西のコってイイよねぇ(笑)

*1:堀朱里は奈良出身なので訂正(苦笑)