今日の冒険

  • 13:00〜 堀朱里@石丸電気 SOFT 1 堀朱里 mango !! [DVD]
    • 客は60人弱くらい? イベントの流れ的には トーク → 撮影タイム(1列毎 前に出て 1分30秒) → 1枚購入者 握手 → 複数購入者 一緒ポラ&握手 という流れ。 約5ヶ月振りに会いましたが、相変わらず可愛かったナリ。ソロイベントって初めてだったんだよな? その割には(本人は緊張してるって言ってたけど)緊張しているようには見えなくて、喋り倒してましたが(笑) 京都の学生の なんちゃらの3代目のイメージキャラクター*1 兼 広報担当 というコトで 「 10/9にダンス(イベント)があって、私も踊るので、遠いかもしれないけど よかったら見に来てください 」 と しっかりと広報活動(笑) んで、撮影タイムは みじゅぎ♪ バッチリ撮れてるハズです。たぶん!(根拠のない自信) いつものごとく(おぃ!) 1枚しか買ってないので 先に握手。 「 4月の入学イベント以来です 」 と言うと 「 あぁ〜 お久し振りです! 」 と好反応(笑) 「 いや、でも 『 LOVE & HOP 』 とか 『 ドラゴン桜 』 で見てたから、あんまり久し振りな感じはしないんだよね。 」 「 えぇ〜 お久し振りなのは私だけですかぁ〜 」 と、ちょい甘えたっぽい声で言われて萌える(爆) 「 いや、ホラ こっちが一方的に見てるだけだから 」 と 取り乱して意味不明な答えを返すヲレ… 握手する手も しっかりと握ってくれて更に好感度UPしました(笑)
  • 15:00〜 山崎真実@福家書店 新宿サブナード山崎真実 2006年度 カレンダー
    • やはり整理券は完売。取材が長引いて20分弱 押してイベント開始。 ネタは、先日(出てるの知らなくて)偶然見た 『 エンタメSELECTION 』 の話。 かなり 『 山崎真実 』 っぽさ全開なリポートだったんでソレを(笑) 「 スカパーの番組の お台場のレポート 面白かったですよ〜 」 と言ったら 「 面白かった… ですか でも、最近やっと慣れてきたんですよ」 と苦笑される (|| ゜Д゜) そうだよな 本人的には 一生懸命やってたんだろうしね (;・∀・) んで 「 あんな 面白い番組やってるのなんて知らなかったのをホント後悔してますよ。 コレからは しっかりとチェックしますね 」 と微妙にフォロー(笑)すると ガッチリと手を握って 「 これからも頑張ってリポートします! 」 と握手してくれました。真実ちんも 更に好感度UPしたのは言うまでもないですね(笑) …後で誕生日(9/20)のコトを聞いて orz あぁ… すっかり忘れてた… なので この場で お誕生日おめでとう♪ まぁ、本人はココを見るコトはないんでしょうけど、気が済んだんで いいや(笑)
  • 16:00〜 寺田有希@書泉ブックマート 大好き!!―寺田有希FIRST写真集
    • 有希ちゃんとも 4月の入学イベント以来。 相変わらず ちっちゃくてカワイイねぇ〜 とりあえず 「 4月の入学イベント以来ですねぇ 」 と言うと周りにいたスタッフから「 ありがとうございます。 またお願します 」 と言われ… その後のネタが続かず終了 orz はい、そうです 正直ネタがありません (;´Д`) なのに2周してしまうダメなヲレ… だって可愛いんだもん 仕方ないよ(笑) んで、2周目は 「 『 LOVE & HOP 』 見てるけど、みんなに可愛がられてるよね。特に番ちゃんに(笑) 」 と言ったら 「 えへへへ 」 と可愛くテレ笑い。 笑顔 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! こんなネタのない状況で 笑いが取れたんで(違うだろ!) ヲレ的には満足ですYO! でも、一番の笑顔は帰る間際だったってのは 気が付かなかったことにしておこう(苦笑)

*1:ちなみに、初代は倉木麻衣とのこと