今日の録画

  • 「 十三夜 〜霊界からの招待状〜 」 #6
  • 魔法戦隊マジレンジャー 」 #30
    • レジェンドマジレンジャー! レッドはウーパールーパーのエラみたいのがくっついてカコ悪くなってる (;・∀・) また おもちゃ出るんだね。後述の響鬼もアレだから、おこちゃまは、ドッチのおもちゃ買ってもらうか 思案のしどころ(笑)
  • 仮面ライダー響鬼 」 #32
    • TV版でも装甲響鬼に! ディスクアニマルが くっつくのは ちょっとカコイイ。でも 額の 『 甲 』 の字は… 装甲声刃が響鬼専用の武器になっちゃったのは主人公の特権ですね(笑) 威吹鬼轟鬼 にも 新しい武器支給して 強化させないと! 新しい おもちゃ発売できないよ(爆)
  • 「 アッコにおまかせ! 」