今日のアレ

1年前に
現像に出した写真を引き取る (苦笑) 何を出したのかすっかり忘れていたんですが、安田美沙子 撮影会 と 柳野玲子 撮影会の写真ですた… orz あら? 最後の2枚に写ってるの誰だ? てか、ヲレこんな写真撮ったっけ? (;・∀・) まだ、ウチの冷蔵庫の中には未現像のフィルムが30本くらい眠ってる… あぁ、古いのは1年以上寝かせっぱなしだ (;´Д`)
りんご狩り
昨日の時点で旅行代理店から何の音沙汰もなし… 何やってんだよ! 予定日(来週の日曜日)まで もう、1週間 切ってるんだから せめて実施 なのか 中止 なのか くらいは 電話でもかまわないから連絡せい! 今後、某旅行代理店の某支店が 絡む旅行は考え物だな。今日、何の連絡もなかったら電話するか。 ==> ウチに帰ったら案内書が届いてました。 ココで愚痴ると進展があるという勝手に作ったジンクスは健在でした(笑) 連絡したら、丁寧に謝ってくれたと言うコトなのですが… 発送前に電話連絡くらいできるだろっ! お願しますよ〜