今日の みーちゃん

  • 「 月光音楽団 」
    • 総集編ってコトで、みーちゃんはV出演のみ。今日はベキ子と隆太君だけ。総集編のVを見た後に、隆太君編集の 『 自分大好きビデオ 』 (笑) そのVを見た後にベキ子は、隆太君のモノ以外は全て運び出して行ってしまう。なんと屋根裏部屋を引っ越すのだと(ビックリ!) ベキ子から渡されたビデオを見る隆太君。ソコには準レギュラーの子たちからの 隆太君への(さようなら?)メッセージ… 「 ありがとう そして さようなら 隆太君。君の事は(少しの間は)忘れないよ! 」 みたいな空気に… てか、隆太君が降りて他の面子で続けますみたにも感じられたのだが(苦笑) 次回が最終回? …ってコトはないな。次クールも続くんでしょう。ただし、隆太君はいないかもしれないけど (;・∀・)