今日の録画

  • 芸能プロフィール刑事SP 」
    • セット壊しちゃったんで、某店を借りての収録。SPなので容疑者は2組。最初の容疑者は 完全メイド宣言。 う〜ん、8人いても ヲレ的には誰も引っ掛からない… ある意味 素晴らしい(笑) あ! でも ユリ はちょっとキたかな。方言で話されたらヤバイかも(爆) 『 ネコ担当 』 とか 『 オカッパ担当 』 とか 血液型が 『 ネコ科人間型ロボット 』 って… なんだよソレ! なんかイライラしてくるな (;・∀・) やっぱ、メイド喫茶には行かない方がいいような気がする。てか、行っても 落ちつかなくて すぐ出ちゃいそう (;´Д`) 2番目の容疑者は 鈴木茜。 ま、眞鍋刑事! ナマで触るのは反則です! なんと羨ましい ハレンチな! (笑)
  • 「 ヤンチャ黙示録 」 #26(最終回)
    • 結局、うやむやなうちに長澤奈央がレギュラーになってたな (;・∀・)
  • 「 click! 」
  • 「 ぶちぬき 」
  • 「 空飛ぶグータン 〜自分探しバラエティ〜 」
  • 「 Matthew's Best Hit TV+ 」
    • 水曜深夜枠は今回が最後… ってコトで総集編。こうやって見ると、ゲストが やたら豪華だよなぁ〜 ゴールデンに移っても深夜のマシューパワーは失わないで欲しいね。守りに入るなよ!マシュー!(笑)