今日のアレ

50%
まで回復したので仕事に。まだクラクラするでし (@∀@-;)
そういや
阪神優勝したみたいですね。熱にうなされて 夢見てたワケじゃないんですね (;・∀・) 京王デパートって優勝セールやるみたいだけど、阪神系なの?
[http
//ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm:title=のまネコ問題のavexグループの発表]:商標登録は取り下げたみたいだけど、あくまでも 『 オリジナル 』 だというのは譲らないのネ (;´Д`) 2ちゃんねる のみならず、関連各所から公開質問状 やら 抗議文 が出されているのにソレには どう答えるんでしょうかねぇ? それとも答えない? てか 『 オリジナルだ 』 って言い切るつもりなんだろうね。言えば言うほど 苦しくなるのに… てかね、今回の発表だけじゃ のまネコ問題を根本的に解決したことには なってないんだけどね。 のまネコは 『 オリジナル 』 って言いつづけている限りは。 新宿の某ゲーセンなんて 店頭のクレーンゲーム(景品:のまネコぬいぐるみ)の宣伝の為に 例のFLASH映像 ガンガン流してますからね。 例のFLASH付きのCD売らない ってコトよりも、 こういう のまネコで金が入ってくる活動を自粛する方が 先じゃないの? 恐らく 反対してた人は ほとんど納得してないと思うぞ。 それと 2ちゃんねる上に 社員の殺人予告の書き込みがあった とのことで、警察に 被害届 を出す(出した?)らしいですけど、被害届って 実害がないのに出せるモノなんでしょうか? 自分の会社の(若しくは管理を依頼している)サーバの掲示板に殺人予告が書き込まれたり、同社当てのメールサーバに殺人予告のメールが送信された。 と言うのならば 被害届を出すのは 理解できるんですけど。公衆便所の壁に社員の殺人予告が書いてあっても被害届出すんでしょうかねぇ(爆) てか、受理される(された)のか?(笑)