今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
  • メメプロ
    • リニューアル… えぇ〜 甲斐ちゃんがいない… orz ○くなっちゃったから お払い箱ですか? (´Д⊂ メンバーは、前からいる4人 と 新加入 4人(2人は未加入)の計8人体勢でいくらしい。んで、新人が二人来たんですが、一人は 小田島 渚(12歳・中一)で小柄なコです。キャラ的には石原さとみ風。もう一人は源崎知枝(14歳・中三) 174cmの長身でモデルも出来そうな感じ。ルックス的には石川亜沙美風。キました! 甲斐ちゃん いなくなっちゃったコトだし、これからは このコを推します(←うわっ!最低(苦笑) ) しかし、平均年齢が下がりましたね。平均身長は上がったけど(笑) とりあえず、現在のメンバー書いとくか。ちなみに順番は五十音順です。推しの順番ではありません(爆)
  • pinkの遺伝子 」 #1
    • あぁ、やっぱコンちゃんってば カワイイやん と、再認識(笑)
  • 「 裏 i-rebo 」 #10
    • 真実やん一瞬も出てないやん!
  • 「 ぶちぬき 」
  • 海筋肉王バイキングSP 全世界最強王決定戦!! 」