今日の みーちゃん

  • 「 月光音楽団 」
    • あぁ、やっぱり隆太くんは… 代わりに石垣佑磨くんがレギュラーに。佑磨くんのタイプは倉木麻衣だそうで… 夏川純ちゃんドンピシャじゃん(笑) ゲストは倖田來未。個人的には結構好きなんで、ベストアルバムは買ってもいいかな〜 って思ってたんだけど、avexがアレなんで買い控え中。まぁ、ソレはさて置き、來未ちゃん よく喋るなぁ(笑) てか、23歳なの!? もうちょい上かと思ってた。そして京都出身って、みーちゃんと同じなのね。あぁ、來未ちゃんのコトは全然知らないヲレなのでした(苦笑) CD製造工場に激励に行ったって話には感動したっ!(←古っ!)