今日のアレ

[http
//www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051006-0005.html:title=TV欄無視のTBSに苦情電話400件]:本来なら 「 セカンドチャンス 」(再) と 「 水戸黄門 」(再) オンエア予定だったのが急遽 「 赤い運命 」 の再放送を流したらしい。 …ドラマだったら まだマシだよ。 だってさ どっちもDVD出てるじゃん! それに ドラマなら また再放送があるかもしれないし、スカパー とか BS-i で流れるかもしれないじゃん! コッチはさぁ、野球 とか サッカー とか バレーボールなんかの放送延長のせいで 二度とオンエアされることのないバラエティ番組の録画シクッってんだよ! 楽しみにして帰ってきて、録画してたの見て愕然… orz この悲しみに較べたら どうってことない… ワケはないな。とにかく視聴者の予定を乱す編成はやめてください! >各局 編成様