今日の録画

  • 「 三竹占い 」
    • ゲストは安倍麻美。魔化網にはなりませんでした(笑) 安倍姉妹って実は三人姉妹だったのだと初めて知りましたが、あまり有益な情報じゃないな(苦笑)
  • 「 ぶちぬき 」
  • 電車男・もう一つの最終回SP 」
    • 川島さんと同じくらい阪神ファンが目立ってたな(笑) まゆうこは またまた悪いコ役。まぁ、本人も好きらしいんでいいんですけど(爆) てかさ、300万をポーンって出せるアンタ 何者よ?(笑) 金持ちのヲタ… いいなぁ(笑) きっと名古屋から東京に来る時なんかも 新幹線はグリーン車しか乗らないんだろうな〜 ヲレはグリーン車なんて乗ったことないよ (;・∀・) それにしても、川島さん… キモイ!(褒めてます) てか、川島さんの脳内のエルメス薬師丸ひろ子なのがワロタ。最後は みんなハッピーエンド。エルメスたんと混浴… 裏山シス!