今日の由佳ちん

  • 「 STAR LIGHT 」 #2
    • 謎の男の子は、由佳ちんと同じ学校で同じクラス おまけに小学生から一緒の幼馴染みだったと。制服姿は まだまだ大丈夫です(笑) んで、その男の子に なっちゃんがダンスを教えたりして仲良くしてるトコを目撃しちゃってジェラる由佳ちん。 あぁ、焼きもち焼かれてぇ〜(爆) なっちゃんとの友情は男が絡んだ時点で崩壊… 結構リアルだな(;・∀・) ダンスは、今回も手本を見せるシーンが… おぉ〜 今回はちゃんと踊ってる。しっかりと練習したんですね。ガンガレ!
  • 「 BOMB 」 11月号 No.309
    • ドラマ 『 STAR LIGHT 』 の話。 17歳の役で制服着てるけど無問題(笑) 役の希恵cは、由佳ちんとは正反対らしいです。 6〜7話は由佳ちんメインの回らしいので要チェックや!(笑) なんか、やたら(はぁと)マークが書いてあると思ったら、由佳ちんの強い希望で無理矢理(はぁと)マークを入れたらしいです。 へぇ〜 こういう要望も叶えてくれるんですね。
  • 15:00〜 小阪由佳@書泉ブックマート
    • 参加者は60人くらいか? トレカのイベントとしては客来てる方ですね。参加者が少ないので急かされる事もなく いつも同様 まったりと。由佳ちんの前に行ったら 「 あぁ〜 さっきいなかったから今日は来ないんだと思ってましたよ〜 」 と、叱責プレイ(笑) 「 いや、配達物の受け取りで、今日受け取らないと受け取るタイミングがないんで… 」 と言い訳。なんとか許しを得る(笑) んで、古川のコトを聞いたら 全然そんな風には見えなかったけど ヲレが普通にいたので 驚いてはいたらしい(笑) 『 STAR LIGHT 』 のダンス 「 ちゃんと練習してるみたいだね 」 と言ったら 「 進歩してるのわかりますか♪ 」 と喜んでおりました。再来週の参加宣言をして終了… あれ? さっきヲレ 「 鈴木さん 」 って言われた気がする… ねぇ? 誰? 鈴木さんって誰なの? ( ; ゜Д゜) ヲレ、由佳ちんに名乗ったコトないし、基本的に名前をアピらないタイプなんだけど… どうやら また誰かと混同されているようです。まぁ、コレは次回へのネタに使いますが(笑) あ! 『 ドライブ A GO!GO! 』 で食べてた熊の肉の味聞く忘れた (;・∀・)