今日のアレ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
11月26日 15:00〜 仲根かすみ DVD発売記念イベント@秋葉原・石丸電気ソフトワン
[http
//www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005101215.html:title=ムチムチボディーにこりゃマイッタ!?パチンコ新機種PR]:11日に行われた 後藤ゆきこcの 豊丸産業のイメージキャラクター発表の記事。 記者発表があることは プリコレのメールで知ってたんだけど、豊丸産業って何の会社なのかと思ったらパチンコ台のメーカーなんですね。パチンコやらないから知らなかった (;・∀・) だってさ 『 豊丸 』 と言えば… ヲジサンは、AV女優しか思いつかなかったよ(爆) それにしても、この絶妙なムッチリ感 いいなぁ (*´д`*)