今日の冒険

  • 13:00〜 Sparkling☆Ponit@石丸電気 SOFT 1 毎日アドベンチャー
    • 大阪を拠点に活動しているので、何気に生で見るのは初! 個人的にメンバーの中での推しは 梓 なんだけど… おぉ〜 小柄でカワユイのぉ〜 キャラも天然で、何もないトコで よくコケる なんて… ヲレのツボ突きまくり(笑) 流れ的には 自己紹介 → 奄美弁クイズ → 質問コーナー → 握手会 えぇ〜 歌はないんですか? ちぇっ! 期待してたのにな (|| ゜Д゜) 奄美弁クイズは、メルマガとかブログ見てたり、mp3ラジオ聞いてればわかる問題でした(ヲレは全部わかったけど、敢えて答えず) 握手会では、特に話すネタがなかったので握手のみ… 梓cは丁寧な対応に好感度 更にup(笑) 明日のメルフェスは 9:15〜 と 11:30〜 ですか… 頑張ります(笑) てか、最初に間違って言った 16:00ってのも 何か気になるんですが… シークレットでライブとか やってくれるなよ? あぁ! そういえば、最後の挨拶の時に 明日香が 「 これからも、東京に遊びに来たいです 」 と言ってたのをマネさん(美人)が 「 遊びにって… 」 と 小声でツッコミ入れてたのを聞き逃しませんでした(笑) まぁね、確かにそうだよ。遊びじゃなくて仕事で来てよ! ついでに遊ぶって感じで。じゃないと、大阪に行かないと会えないじゃん! 今度はライブしに来て!