今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
  • メメプロ
    • 新メンバーをTSC決勝で落ちた子から拾うらしい。メメプロは、第三のホリプロ系列事務所だったんですね(笑) 今回は妙に江澤璃菜を推してるな。
  • pinkの遺伝子 」 #3
    • 21分繰り下げ… よって今日も録画失敗(苦笑) まぁ、主演が福愛美だったんでいいや(ひどぃ)
  • ぷっちNUKI
    • こちらも21分繰り下げの影響で録画失敗。 『 娘。DOKYU 』 が録画されてたよ。こんこんは可愛いねぇ(笑)
  • 「 裏 i-rebo 」 #12
  • 「 ぶちぬき 」
  • 「 踊る!さんま御殿 」
  • 「 1リットルの涙 」 #2