今日の冒険

  • 11:05〜 佐倉真衣@新横浜駅前公園 (2005ふるさと港北ふれあいまつり)
    • 雨が降っていたので回避 (;´Д`)
  • 16:00〜 東京国際映画祭 レッドカーペット@六本木
    • ビデオハンド化しているK君のカメラにオイシイ映像を収めようとして、K君の真後ろで 「 真希ちゃ〜ん 」 とか 「 フッキ〜 」 と呼んで手を振って反応を貰っていたんですが、ふとK君を見ると 一緒に手振ってまして… 映像がブレブレです (;・∀・) K君! 気持ちはわかるけど、ソコは我慢して撮影に徹してくだされ… でも、終了後に映像をチェックしたら それほどアレな映像でもなかったんで ひと安心。DVDに焼いて欲しいな(笑) 今日来ていた人( ヲレ的にプライオリティ高めな人のみ(笑) )↓