今日のれ→こちゃん

  • 13:00〜 すほうれいこ@福家書店 新宿サブナードすほうれいこ写真集「カモミール」
    • 危惧していたとおり客は少なめ… それにしても、実に久し振り。舞台は2作品*1を見ていないので、最後に会ったのは 『 二番目の彼女 』 のトークショー以来。 逆に、芝居をよく見に行く人の方がヲレなんかよりも よく会ってるかもしれませんね(苦笑) 話の内容も久し振りな内容ばかりで、写真集*2も3年ぶり*3だそうで。相変わらずの黒目がちな瞳が可愛かったですわ。やはり 「 舞台見に来てください 」 と、本人にもスタッフにも言われますた (;・∀・) はい、なるべく頑張ります。2冊買ったけど、一緒ポラは撮らず… 2回目には もう終了直前で、お互いに知った顔ばかりなので かなりリラックスムード(笑) 「 舞台見に行く 」 って言っちゃったので、一回は行かないとね。整理券はトータルでも200枚はハケていない模様(180ちょいくらいか?) まぁね、メディアにあまり出なくなっちゃったから 仕方ないといえば仕方ないんだけど。

*1:『 男性の好きなスポーツ 』 と 『 ピルグリム 』

*2:『 月刊すほうれいこ 』 を除く

*3:『 はち蜜 』 以来