今日のアレ

BlogPet
自宅での苦行時間中(苦笑) に設置してみました。こいぬ の名前は 『 こてつ 』 と、思いつきで命名(笑) アクセス解析機能が付いてるのがイイね! 設置は簡単に終了したんですが、背景を2時間くらい探し回って、結局は捜索開始から10分で見つけたモノを使ってます(;・∀・)
整理券
シネ・ラ・セットはキャパが少なく、イケメン俳優の高野八誠くんも舞台挨拶に来るので、始発で整理券を取りに。 前日帰宅したのが0:30頃で、あれこれやってたら2:00になってしまい 「 今寝たらヤバイ 」 と思って… 結局 寝ずに行きました (;・∀・) その間にBlogPetを設置したりしたんですが(笑) ま、結局は配布前に行って並んだ人は整理券もらえたようですが、早い番号取れたんで、 まぁ早く行った甲斐はあったかな。 と。
秋葉原
シネ・ラ・セットの整理券ゲト後に長崎莉奈の整理券を取りに秋葉へ。 えぇ〜? こんなに少ないんですか?(@ヤマギワ) ヨドバシに至っては整理券がなく 「 レシートを持ってきてください 」 と… 今後、ヨドバシがイベント参入するのなら早期にノウハウ取得して、客とモメたり 大失態をやらかさないようにして欲しいですね。てか、イベント始めるとヨドバシの客層が 一気にヲタヲタしくなりそうな悪寒 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル